神出鬼没なのですよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カップ麺
2014-04-29 Tue 23:23
横浜にあるミュージアムで自分好みのカップラーメンを作りました。

チリトマ味に、コロチャーシューとエビとヒヨコかまぼことチーズをトッピングしてね。

2014-04-29.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
多肉
2014-04-26 Sat 23:10
地元駅そばで農協の園芸市を発見!
思わず買ってしまいました。
先日お勉強した多肉植物の寄せ植えをやってみました。
人に教わると身になるのかなぁ、思い切りできたよ。
あと、写真には無いけどパクチーと青じそを購入。

2014-4-26.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べ鯛
2014-04-14 Mon 23:02
横浜にいます。
またまたたい焼きを食べちゃった。
たい焼きの口の中にアイスが入っているざんす。

2014-0414.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆる市
2014-04-13 Sun 22:58
国立のゆる市に1人で行って来ました。
そんでもって、たい焼きに30分くらい並んだ。メチャ美味しかったので並んだのは苦にならないよ。
やっぱ、天然のたい焼きは最高です。

最近、おひとり様が多い・・・

2014-0413.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上野
2014-04-05 Sat 22:46
お一人様で、上野動物園へ来ています。何とも寂しい…
やっとこさ、ランチです。
2014-0405.jpg


2014-0405-1_2014061822531125b.jpg


2014-0405-2.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| colorful earth  |
