神出鬼没なのですよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花
2014-03-25 Tue 22:42
ついに、東京にも開花宣言された桜ちゃん。

我が家のトイレで満開なのは、ヒヤシンスちゃん。
とーってもいい匂いなんだよ。トイレにあるけど。
2014-0325.jpg2014-0325-1.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-03-24 Mon 10:53
茅ケ崎市役所(http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/index.html)HPに2月の茅ケ崎美術館イベント写真があります。
茅ケ崎市長さんと子どもたちが来場した時の写真です。

行かれなかった方はご覧頂けますのでどうぞ。

茅ケ崎市役所のhpトップページに、サイト検索の窓がありますので、そこに「ページID C36480」と打ち込んでいただくと飛べるようになっております。

2月14日だったのですが、雪が相当降っておりました。
今日は3月24日。雪が降った日があったなんて嘘のように、青空が広がったいいお天気です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
卒業式シーズンですね。
2014-03-23 Sun 14:03
卒業式シーズン到来ですね。

始まりがあれば終わりもあるのですが、一つの区切りって想いが強くて涙が出てしまうけど、嬉しくもある涙は爽やかで後はスッキリした気持ちになる気がする。

そんな気持ち、自分はいつだっただろうか。。。

先月終了した、茅ケ崎美術館への展示では最後に子どもたちの写真とメッセージをいただいたのですがカナリ、きました。。。嬉しくて涙が溢れこぼれそうでした。

写真とメッセージは私にとっての卒業証書みたいな感じ。宝物です。

写真は、部屋に飾っており「元気かなぁ・・・笑顔でいられた日だったかな?」なんて心でつぶやいております。

コッソリ、卒業式に覗きに行こうかとも考えましたが、完全に不審者になりそうなのでやめておきます。

今日は、日差しが気持ちいいです。
そんな空に向かって「卒業おめでとうございます。」「学年、修了おめでとうございます。」
なんて、言ってみる。

来月早々には桜も満開になるのかな。。。


sotu2.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| colorful earth  |
