神出鬼没なのですよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスオーナメント
2013-12-08 Sun 13:18
~12月24日まで

Serendipity Cafe

茅ヶ崎市松が丘1-7-35

colorful earthオリジナルのLED和紙ライトやオーナメントカードも置いています。

2013-2オーナメント

窓辺にぶら下げると和紙が陽の光を吸いこんでキレイですよぉ。

2013-1オーナメント

部屋の灯りを使って影を出すのもステキですよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大きくお互いに・・・
2013-12-07 Sat 12:20
先日の金曜日は某小学校で教える和紙制作最終日でした。

作業的にはまだ残っているので、まだまだ通う事になりますが、子ども達と触れ合うのは最後。。。
ちょいと、寂しいです。
支援が必要な子ども達ですが、私に大きな力と勇気や夢を与えてくれた素敵な子ども達でした。
先生方もとても明るく楽しく一緒に作業が出来ました。
ありがとうございました。

そして給食も最後に。
献立は、五目ラーメンと手作り餃子2つ、牛乳でした。

2013-12-06給食


味は健康的な薄々な味付けのラーメンスープで、手作り餃子は皮がパリパリサクサクの野菜たっぷりの餡。
ごちそうさまでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| colorful earth  |
