神出鬼没なのですよ。
昼ね
2013-04-19 Fri 00:58
FxCam_1364360742390.jpg


↑コレ先日の、家出時に急きょ購入したシャツワンピ。



物足りなかったので、あちこちにモチーフやレースを縫いこみました。

通信簿、家庭科1の評価を出されていた自分。

下手だけど、家庭科は嫌いじゃないんだよ。



一昨日の晩、自分の部屋に籠っていると旦那が「何か食べたい・・・」と言ってきたので

2階のキッチンへ向かおうとしたら左足の膝に激痛が走ったの。

元々、関節全てが緩いので外したか?って思ってさすっていたが朝まで治らず焦ったよ。



不思議と8時30分頃から激痛が無くなり、不安だけを残し予定していたピラティスをやりに行っちゃった。



無謀~。



左の膝を床に付けるのは、痛さを感じたわけじゃないけど不安だったのでパスしたけど、やり遂げました。



いつもの整骨院へ行ったら、半月板が軽く損傷しているかも。との判断。

まいったなぁ。これじゃ、サッカーの長友と一緒じゃんかよ。

さて、今後どうしよう・・・



そんな事でじゃないと思うが、眠くて仕方がない。

珍しく昼寝を2度しました。

2度寝と言われる寝て起きてすぐ寝る2度寝じゃなく、2回にわたっての2度寝。



今日は過ごしやすい気候だったなぁ。昼寝日和だったのは間違いない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| colorful earth  |