神出鬼没なのですよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家出
2013-03-27 Wed 00:08
気付けば、もう3月が終わる週じゃん。



慌てなきゃ。。。今月末までに健康診断を受けなきゃ。



午前中に、乳がん検診の結果を聞きにS病院へ・・・行こうとしたらメールが友人から入り、



返信などしていたら時間切れ。。。残念。 



仕方ないね。これはまだ間に合うから次回へ。



しかし、友人からのメールの内容が凄かったというか戸惑った。



これは今度の機会に。



午後は近所のT医院へ、健康診断に。



昨年とほとんど変わりは無く、またもや血尿でしたw3年連続w



血液検査もするので寒い中、半袖にパーカーを着ただけで行ったのですがこれが後に悲劇を生む事に。



トントンと進み、帰宅すると子どもが遊びから帰っていた。



何か変だ。



変な汗をかいて様子が変だ。



嫌な予感だ。



ピ~ン!ってきたよ。



誰かがいる!?



友達をこの散らかった家に呼びこんだのだった。。。



プールへ行くと言っていたのも嘘。



全てが嘘で固められ、私をハメタ。



ショックのあまり家を飛び出してしまった。。。自分



チャリで・・・走ったら寒かった。だって、パーカーの下は半袖だもん。



靴じゃなくてサンダルだし。



思いっきり漕げば温かくなるかと思いきや、寒い。



ユニクロかしまむらにでも行って着る物を買おう。。。




あ!ユニクロのパーカー着てた。。。しまむらへ行こう。




なぜか、シャツワンピを買ってしまった。靴はショートブーツ。




ワンピの上にシャツワンピを着て、変な恰好をしてサンダルからショートブーツに履き替えた場所は、


コメダ珈琲。

komeda.jpg


普段は、一人で飲食店へ入らないけど切羽詰っていたので。




さっき、ヤケ食いでコンビニのオムスビ4個も食べたのにね。




しかし、嘘つかれるのが一番嫌い。




当分、ギクシャクするだろうな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小川和紙を使ったアート展「Art on Ogawa-washi “A4” Project」
2013-03-05 Tue 01:08
小川和紙を使ったアート展「Art on Ogawa-washi “A4” Project」

平成25年3月2日(土)~3月31日(日)

http://blog.goo.ne.jp/kamisukinomura/e/37ad717ddb854ac245f36c8fdf93bd63

小川和紙を使った作品が町内3箇所に展示されます。


※・埼玉伝統工芸会館 (和紙工房内)
小川町小川1220 9:00~17:00(月曜定休)

※晴雲酒造 ギャラリー玉井屋
小川町大塚178‐2 11:00~16:00(水曜定休)

※紙すきの村~久保昌太郎和紙工房~
小川町小川1116‐2 10:00~16:00(月曜定休)

ちなみに、私のは「紙すきの村~久保昌太郎和紙工房~」にて展示中

自信持って作ったけど、みんなそう思って展示するんだよね。

ただ今、自信喪失中。

だけど、見に行ってみてぇ。colorfulな灯りがあるよ。

目印は↓この柄

細川紙・colorful earth仕様
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| colorful earth  |
